お知らせNEWS

社長交替のお知らせ

令和元年 9月2日付けで、代表取締役社長 鈴木浩が代表取締役会長に就任し、
専務取締役 前田純子が代表取締役社長に就任いたしました。

今後とも、変わらぬご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


【前田純子 ご挨拶】

この度、株式会社スズヒロ製作の代表取締役社長に就任した前田純子でございます。

昨今の目まぐるしく変わる時代の中、製造現場もAIやIOTが進み、
働き方改革など時代の流れとともにその生産の仕組みを変えようとしています。
弊社も自社の強みを生かし、古きよきものは伝承し、新しく変えていくものは恐れずに変化させ、
それを柔軟に受け入れ、進化させていくことが事業を継承し永続させる為には大切なことだと痛感しております。
創業の精神である「不撓不屈の精神で何事にも挑戦し、人に尽くし、その絆を大切にしたい」、
その念(おも)いを大切に今まで歩んでまいりました。
これからも変わらず胸に刻み、重責を感じながら次世代の新たなステージへと進んでまいります。
その新しいステージでは・・・「箱に熱い念(おも)いと真心を込めて感謝の気持ちを届けます」
この新たな経営理念を源に、ものづくりを通して社会に貢献していきます。
これまで支えていただきましたお客様をはじめ、仕入先様、関係者の皆様には心より感謝を申し上げます。


私たちにとって箱とは原点であり、今後、提供する全ての製品や機械、技術やサービスを表しております。
その箱に私たち一人ひとりが、ものづくりに対する熱い念(おも)いと人の為に尽くそうという真心(利他の精神)を込めて、
お客様に感謝の気持ちをお届けしていきます。
「株式会社スズヒロ製作でよかった!!」とお客様や関わる全ての方に心から喜んで満足していただけるような、
皆様から愛されるオンリーワンの会社を創れるよう社員一同、全身全霊で業務に邁進してまいります。


株式会社 スズヒロ製作
代表取締役社長